So-net無料ブログ作成
検索選択

ナビスコ予選 対新潟

昨日のナビスコカップ予選。


FC東京 対 アルビレックス新潟


1対0で勝ったのは知っていたんですが

(試合を観ていない・・・ファン失格ですな)



決勝点を大竹洋平が決めていた~~~!!!
100523_0943~01.JPG


なかなか出番がなかっただけに


今回の活躍は本当に嬉しく思います☆





これからも頑張れ!母校の星よ!!



息子も応援しているぞ~^^
100520_2104~01.JPG

対セレッソ大阪

 遂に・・・

 
 後半13分。


 大竹洋平が登場☆



 惜しいシュートもあった!!


 でもちょっと・・・

 周囲とのコンビネーションがまだまだかな。



 結果。


     0対0。スコアレスドロー。


       通算1勝1敗1分け。現在7位。

洋平を知った日

100312_2116~01.JPG
僕がFC東京を応援するきっかけになった男。




    その人物こそが。




             【大竹洋平】である。






 3年前の朝。




    新聞に入っていた 『市の広報誌 人物紹介』







         僕の母校から FC東京に入団だと!?






                




 どれほどの選手かは・・・




 まだ知らなかったので。




 ネットで【大竹洋平】と検索したところ。





         後に・・僕の恩人となる natsukoさまのブログにたどり着きました^^
                    







  そのブログを観て・・・大竹君の凄さを知った僕は。





     すぐさま。




          地元の浦和レッズファンをやめ→FC東京ファンに転向したのです!!





 1年目の彼の活躍は素晴らしいものでした☆




  高卒ルーキーとは思えぬ堂々としたプレーで



 
   その活躍から 多くのファンをを魅了し。


    



   
   ☆飛び級で☆ 23歳以下日本代表候補の合宿にまで追加召集されたのです!!




       
                




 しかし。




   プロの世界は甘くありません!!




 2年目はスランプ・・・出番を待つ日々が続きました。。。




             ゴール数も減り・・・







そして今年が3年目。





                勝負の年です。







              「期待しています!! 頑張れ洋平!!!」

はじめまして

FC東京サポーター歴 3年目のけーすけです。


このブログでは。


 僕の通っていた高校の後輩であり。

 子供が通っていた幼稚園の先輩にあたる人物。


     【大竹洋平くん】 を


応援していきます。



もちろんチームもですが。


  目指せリーグ優勝!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。